FC2ブログ

毎日カメラ

カメラと写真について

だまされたー(キャッチにね)  

大吟醸が五合で590円。 そりゃ買うでしょう。
 、、、あぁ、よく見たら大吟醸と比べてください  だと? 
 なかなか巧みなキャッチですな。
菊正宗_しぼりたて

 とにかく甘い。表記には「やや辛口」「淡麗」とありますが、真逆の甘さ。 
 良点は、りんごのような薫り 否 臭いというか。 しかし度が過ぎる。 腐ったりんご。
  あくまで、私個人の感想、、、
  


コメント

いろいろ挑戦しておられますね。
しかし、うーん...紙パックですか。
紙パックの臭いが好きになれないので、はなから避ける私です。
もちろん、ビンや缶にも固有の臭いがあるので、慣れの問題かとも思いますが...。
ワインはコルクが樹脂製になり、今やスクリュー式がどんどん増えています。
同様に容器もペットボトルがどんどん増えていますし、紙パックも少なくありません。
低価格のものに多いですが、今後中間価格帯のものもこっちに振れれば、これまでの概念が大きく変わってしまうかもしれませんね。
輸送ということを考えれば、むしろそうなっていかない方がおかしいとも思うわけで...
瓶はリサイクルできるといっても、所詮は地域での話になり、原産地以外はペットボトルや紙パックという時代も強ちないとはいえませんね。

yy2828yy #- | URL
2017/10/19 05:51 | edit

yy2828yyさん こんばんは。
 たぶん、紙製の容器も進んでいるのでしょうね。
 さらに、詰め替えシャンプーのようなエコパックと呼ばれるようなヘナヘナの容器。
でも、やっぱりお酒はガラス瓶じゃないと飲んでる気になりません。格好が付かないといいますか、価値観の違いといいますか。 

 ワイングラスで、、、と来たからは、もうターゲットは女性でしょう。ほんとに甘い。清涼飲料ですね。ちょっとクセが強めの。

 はたしてどんな料理に合うのかといいますと、砂糖が付いたクロワッサンでしょうか。

 ちなみに私は安いワインを飲むときは、安いフランスパンがイケルと思っております。

harada #- | URL
2017/10/21 00:16 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jg3ajw.blog.fc2.com/tb.php/771-a97a16f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top