毎日カメラ

カメラと写真について

これはイイのではないか。  

これは飲みやすい。甘くないし、かと言ってアルコールを感じない。水の如し、と言うか、ソーダ水の如しという感じで、のどごしもいい。
 レモンライムとグレープフルーツ、酸味料なんかが入っているようですが、まったく出しゃばらないところが絶妙。
 この手の多くはウォッカ使用ですが、これはジンという事です。 
 というわけで、
ウイルキンソンHARD

  この写真は2本目です。





コメント

こんばんは。
ウィルキンソンじゃないですか。
西宮発祥だから、相応に親近感があります。
ただ、いわゆる私が大嫌いになったビール屋の銘が面白くないところ。
DRYというのが、ジンに係っているのか、はたまたタンサンの方にか...

ともかく、私はこういうのはちょっと...
常備しているBEEFEATERを自分で割ればいいだけのことですから...
この方がはるかにCPも高かろうと想うのです。

yy2828yy #- | URL
2017/09/20 23:50 | edit

yy2828yyさん こんばんは。
 貧乏性ゆえ、つい買ってしまいます。清涼飲料といった感覚で。
 この類いの、テレビ広告でやっている有名銘柄を数本飲んだりしましたが、どれも甘くて翌朝には口内がべと付くという感じでしたが、これはまぁ、マシだったと思います。
 ジンとウイルキンソンという響きがドライ感を強く感じます。気持ちの持ちようかと思います。

harada #- | URL
2017/09/23 00:19 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jg3ajw.blog.fc2.com/tb.php/769-6fefd6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top