毎日カメラ

カメラと写真について

白鶴  

 三ツ星!って?  世界が認めた、、? 
白鶴_山田錦 世界などに認めてもらわんでも、わしらに認めさせてください。
 特別純米酒? 
 銘柄も「山田錦」って? これは米の名前だろー、おい!。 名前を考えるのがめんどくさいのかい?
 正直に言いますが、、、 これなら伏見の上撰のほうが良いですね。

 とよす(話題の市場ではない)のあられ。タイ米使用ですが、美味しいよ。 原料の米がどうのこうのより、、、ですよね。

コメント

おはようございます。
おそらくおっしゃる通りでしょう。
私の場合、もう決めつけですが、この手の謳い文句があっても大手のものには手を出しません。
でも、実際、捨てて損はほとんどないことを経験上知っています。
他に飲まねばならない美味しいものはいっぱいあるから、金銭と時間の無駄をしないよう、残りの人生を大事にしつつ...
地元の者としては哀しいですが、灘でマシなものはもうほとんどありませんね。

yy2828yy #- | URL
2017/04/06 05:31 | edit

yy2828yyさん こんばんは。
 まったく、  灘のお酒で、、、。  幾度かご教授いただいたとおりです。
 とくにこのお酒は「損」した気分です。紙パック酒と同等。「三ツ星」とは、なんの星やらわかりません。

 自身が誕生日だったので、家内の買い物のおりに、こっそりとスーパーのカゴに入れたものです。こっそり入れたわりには存在感たっぷりでしたが、、。
 家族すら気づかない自身の誕生日の、せめてもの自身に捧げる御神酒なのですが、ハズレ。
 もう、こんな似非エンブレムには踊らされないようにします。

harada #- | URL
2017/04/06 22:27 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jg3ajw.blog.fc2.com/tb.php/749-6785e8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top