毎日カメラ

カメラと写真について

季節限定 白鹿  

 「季節限定しぼりたて」に弱いな。
白鹿_しぼりたて

一升瓶で1,398円。家呑みで、しばらく楽しめるかと思って買ったのですが、帰宅後すぐに、もうこんなに減ってしまった。
 
 とにかく「甘い」 甘口であります。糖類添付ではないか?という程の甘さ。しかし変な味ではないし、まぁ、清涼飲料というか。自身はあて無しでやっていますが、強いて言うなら肴は「しぼりたて」という文字か。
 甘さを中和するのに、少し塩辛いものでも食べながらというのがいいかもしれない。

 しかし、家での一人呑みは酔わないね。嫁は飲まないし、、、ちっともおもしろないわ。

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jg3ajw.blog.fc2.com/tb.php/730-4b7fd0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top