毎日カメラ

カメラと写真について

グラスペッロ_白_イタリア  

大晦日に飲むのに買ってみた。
グラスペッロ_白_イタリアワインらしいです。
グラスペッロ_ワイン
 
 ちかごろ、500円のワンコインで買えるワインはいくつかあるのです。
 いつもは、メルシャン「ビストロ」なんですが、今回、特別にイタリアワインということにしました。

 ワインの良し悪しは、よくわからないのですが、「ビストロ」は清涼飲料のように飲みやすい。
 
 さて、こちらは?  「ビストロ」のほうがいいかな。  、、、個人的な感想です。

   
コメント

お疲れさま。
この一年もお世話になり、ありがとうございました。

さて、ワイン、近頃はスーパーでも500円クラスのモノが増えましたね。
そして同様に一気に増えてきたのがこのスクリュー式の蓋。
まぁ、このクラスならこれでもいいでしょうが、せめて1000円くらいからのはコルク式にしてほしいですね。
ま、ボトルのペットボトル化も含めて確実な流れなんでしょうが…

さて、当方は実家の方で元旦を迎えるべく、例年の用意等の手伝いで、少し前に一段落したところです。
と、既に日は変わってしまいましたが、どうか佳きお正月をお迎え下さい。
新年のお酒紹介も、また楽しみにしております…

yy2828yy #- | URL
2017/01/01 01:13 | edit

yy2828yyさん こんばんは。
 どうもこのワインにかんしては、私には相性があわないようでした。飲みやすいことは否定しませんが、味がしゃりしゃりした感じでした。 淡麗というのですかね。ライトな感じと言えばいいのかもしれません。

 私が買えるお酒など、既にご周知のものばかりかもしれませんが、よろしくお付き合いの程よろしくお願いいたします。

harada #- | URL
2017/01/01 22:03 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jg3ajw.blog.fc2.com/tb.php/717-92891acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top