毎日カメラ

カメラと写真について

夜でも30度(自室)  

 暑さには鈍感なほうなのですが、さすがに暑い日々。
 幸い、仕事は屋内作業なので暑さに滅入るというわけではないですが、昼食時の外出にその熱を感じます。
 外回りの仕事の方には申し訳ない気持ち、、

  夜でも自室は30度もあります。湿度も60%ほど。
 
夏の陸橋
   デジカメだったか、iPhoneだったか  何で撮ったか忘れました



コメント

おはようございます。
よくあるとはいえますが、面白い瞬間をとらえられましたね。
なんで撮ったか...とのことですが、陽の光の色合がとてもリアルです。
ところで、この歩道橋というのは実に屈辱感を味わわされるものだと、車を運転しない私は特に思うのです。
例えばこの暑さの中なら、階段の上り下りで無駄な汗をかかされるなんてけしからん。
クーラーが効く車こそ遠回りをすべきなんじゃないか、と。
まぁ、これを利用しなければならないようなところは私の周りにはほとんどないし、あってもまず立ち寄る必要のないところですが。

yy2828yy #- | URL
2016/08/26 06:22 | edit

yy2828yyさん こんばんは。
 私も同意見です。多くの人もそうかもしれません。現に歩道橋はあまり利用されていない気がします。大阪あたりなら多いでしょうけど。

 さらに言うと、なんで道の端っこを歩かないかんのか。まぁ、やむおえない事ですが、後方から来る車にびくびくしして歩いているのは屈辱ですね。徐行という行為は皆無で、速度を上げて来る車が多いです。
 車は重要な生活の道具というのはわかるのですが、、。

harada #- | URL
2016/08/26 23:40 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jg3ajw.blog.fc2.com/tb.php/704-b61d6209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top