毎日カメラ

カメラと写真について

中古車購入  

 車を買い替えるのに2週間程、気持ちに余裕が無かった。写真を撮る事はおろか、カメラに触れる事も忘れがち。
 やはり、写真とカメラに気をやるというのはエネルギーがいる事であります。

 さて、車のほうはといいますと。15年程乗った軽自動車を泣く泣く手放す事に。
乗りやすかったので、かなり気に入っていたのですが、車検を前に買い替えという選択をしました。
 買い替えと言いましても、中古車であります。軽自動車からしたらかなりサイズは大きめ。まぁ、自転車を積んだりしたいのでと希望して中古車屋にお任せであります。もちろん価格と走行距離も考慮して。

 10年落ちですが、走行距離が5万5千。価格も自身が払えるレベル。 

 納車後、驚いたのはポジション灯を点灯させたときにLED電球によるドレスアップといいますか、、、
セレナフロントポジション灯
  地味ですが。

 買う前の実車を見たときには昼間だったので、そんな事は知りませんから、、、。 中古車はこんな事があるからおもしろい買い物かもしれません。

 この年式の車は、シートが簡単に取り外せる構造になっていて、夢の「後席対座シート」
セレナ対座シート
  車名は、車に興味がある人ならすぐにわかりますね。
  にもできます。
 私自身が座りたいのですが、私しか運転できるものがおりませんので、停車している時だけしか座れません。

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jg3ajw.blog.fc2.com/tb.php/696-53d12425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top