毎日カメラ

カメラと写真について

夜の山道を移動?  

 今日、山道に置き去りにし、行方不明になって子供が保護されたというニュースを見た。
 置き去りにされたのは6日前の夕方で、その一夜にして10キロほど山中を移動したという事だ。
 
 山中では、夕方とはいえ闇に包まれ、かなり明るいライトを持っていても

  買ったライトで近所の山道を歩く。明るいライトでも山道からブッシュへは入れない。

土地感がなければ移動など出来ないと思うが、、、。夜の山中は知っていても恐怖である。

 サバイバル、、うんぬんと報道されているが、そんなサバイバル術があるなら公開してほしい。

 捜査は警察犬も参加したが、匂いの反応が無いという事だったが、、、
   どうもまだ気になる。続報を知りたいな。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jg3ajw.blog.fc2.com/tb.php/693-e4ccbd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top